So-net無料ブログ作成
検索選択

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

久しぶりの記事投下。
仕事がキツイ。いや時間的な余裕はあるけど精神的にヤヴァい。
まぁ頑張ろう。。。

【フルドラム】
ラグビー漫画の新連載。
導入はほぼテンプレということで試合を見てからの評価になるかな。
画力は水準といったところですが、女の子がアップになるとちょっと不細工ですね(笑)
ブンゴ、リクドウに食い込めるか。

【カムイ】
アシリパさんが久しぶりに美少女ヒロインらしい振る舞い。
杉本さんが人間性を取り戻せる日は来るのだろうか…。

【告知】
となジャンでこゆり先生の「ぽんしゅ部」が開始されるらしい。
楽しみにしておこう。

【かぐ告】
なんというドシリアス展開。
と言っても、作者さんこっちの方が得意そうなんですよね。
ラストの会長の「了解」に痺れた。

【リクドウ】
恐怖の苗レ展開が!と思ったらレはレズでござった。
…が先週のあらすじですが、
今週は苗ちゃん脅威の鋼メンタルでナズナさん完全陥落。
恐ろしい娘っ!

【黒サンタ】
あと一週だけどなんだか良く分からんな(笑)
4話まで話が進まず、うーんって感じになってしまったけど今週は面白かった。
珍職業漫画ってことなのかな?

【もぐさ】
正直この娘何かの病気なんじゃ?と思うんだけど(笑)
重病シリアス展開に入ったら衝撃だよなぁ。いや、無いけどw

【元やん】
ちょwwww何この展開wwww

【プリマックス】
その格好で致せるかぁ!!!!
くっそワロたわwwww
何だよこれ、テンポ良過ぎだろ(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。