So-net無料ブログ作成

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

記事内容は感想ではないくて番外編ですが、なんと青山君がアニメ化されるようだ。

別にそれ自体はいいんだけど、
腐女子が食いついたら大変なことになるのでそこは避けて欲しい。
簡潔に言うと「(腐女子に)売れて欲しくない」。
いや、作者さんや仕事として関わる人達にはホント申し訳ないんだけど。

あいつら資金力が有る分イナゴよりタチが悪いんだ。
YJに腐女子向けシフトされるのは本当に勘弁して欲しい。
今も腐女子向けではないけど、萌え向けが増えてきててちょっと危うい感じがしているので
これ以上はちょっとねぇ。

しかし、なぜこれがアニメ化なのだろう?
YJには他にも売れてる漫画は沢山あるし、面白い漫画も沢山ある。(←失礼な!)
やはり腐女子狙いとしか思えないんだよなぁ。

青山くん自体は連載当初は嫌いだったけど、尾崎くんが面白いので大分印象は変わった。
サッカー部の話はやはりつまらないけど…
連載再開についてはまぁ作者さんに大事があった訳では無さそうなのでそこは良かったです。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。