So-net無料ブログ作成

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

【リクドウ】
面白くなってきました。
試合の描き方も連載当初と比べるとかなり良くなってますね。
コマ運びや演出等磨きが掛かっています。

【喰種】
やだ、才子ちゃんカッコ可愛い伝説。
でもシャオさんのルックスとエロコスも最強伝説。

【かぐ告】
序盤の縦目かぐやさん(アホかぐや)、かわいい(笑)
素直に喜ぶ会長もかわいい。
そしてラストのかぐやさん、エロい。

【ブンゴ】
全く空気を読まないブンゴわろた(笑)
袴田も大概有能だな!
エータもガンバレ!!

【カムイ】
相変わらず美しい締め方をしますね。
銃をペロリとしたり、脳汁をドピュっとしたり狂気を見せる鶴見さん。
一方で残された赤子には情の深さを見せる鶴見さん。
裏切り者を出したことでちょっと小物臭が出た時期もあったけど、
懐の深い大物感が有って素晴らしいです。

【うまる】
日野比出志先生のデザインしたモンスターみたいなキリエちゃんに吹いた(笑)

【灰とリコピン】
うーん、普通。とにかく普通。全くもって普通(笑)
特に悪いとも良いとも言えないけれども、
敢えて悪いところを指摘するなら人物画、特に顔の描き方が安定していない。
まぁこの辺は経験積めば問題なくなるでしょう、きっと。
良い点は読みやすかった。スイスイ最後まで読み進められたのでコマ割や魅せ方は上手いのではと。
現状、飯漫画が粗製乱造状態にあるので、ちょっと題材として厳しかったと思う。
薬膳という所で違いを見せたかったのだとは思うけど、
飯漫画であればもうワンパンチかツーパンチ無いとキツイ。

【はなげる】
最近エロ頑張ってますな!良いですぞ。

【番外】
ぺろりん先生のブンゴコラボイラストがかわいいかったです。(コナミ)


【個人的なシンマンGP3暫定ランキング】
①ヒトリアソビ
②灰とリコピン

一発目のヒトリアソビが色んな意味で強いので、
この後のエントリーは相当アクが強くないと印象に残らないかもしれない。
リコピンが良くも悪くも普通なので今後はこれを中心に上下を考えると思う。多分。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。