So-net無料ブログ作成
検索選択

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

【けだものフレンズ】
すごーい、また変態だ。
ちなみにけものフレンズは1話を見たけど合いませんでした。。。

【かぐや様】
思考がまとまらないwwwwww
台詞被せとか手が込んでて今週はかなり面白かった。

【喰種】
クロちゃん、滝じゃわ、死ぬなよ。。。

【ブンゴ】
野田が久しぶりにイケメンぶりを発揮。

【リクドウ】
いやーホント、ここ最近のリクドウ・ブンゴは特に面白いっすね。

【源君】
カラー扉のカワイイ娘はどこですかな??

【クノイチ】
結構エロ頑張ってるよね。

【うらたろう】
教経わろたw

【蒼の閃】
うむ、普通(笑)
絵は荒さを感じますが読み難さを感じる程でもなく、「絵柄」と受け取れる範疇。
剣道シーンは迫力も有り良く描けていると思います。
スポーツ漫画のテンプレに乗っかっているのでしっかり読めるんですが、何か一味物足りない。
先週の「灰とリコピン」と同じような感想。
決して「ストーリー的に奇をてらうべき」と言いたい訳ではないです。
割と凡なお話(所謂王道)ってやつでも面白いものは面白いですし。
正直自分でもこの辺りを上手く説明できない。グヌヌ。
演出…なのかなぁ?


【個人的なシンマンGP3暫定ランキング】
①ヒトリアソビ
②灰とリコピン
③蒼の閃

②③はほとんど評価は変わらないです。
読み易さで若干灰とリコピンが上かなってところです。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。