So-net無料ブログ作成
検索選択

【VITA】 ダントラ2-2 [雑記 [PSV]]

ツーツーの発売日もあと二ヶ月程。待ちきれんですのぉ。

傭兵とマモノが召還できるようなので、戦闘は最大で5人+2人(自動戦闘)ということになるようですね。
ドールが2つ増えたと思えば分かり易いのかな。
結構戦闘はぬるくなりそうな予感もするので縛った方が楽しめる…かな?
その辺はプレイしながら調整すればいいですね。うーん楽しみ。

新規マモノも結構追加されているようで、公式見るとそこここに見慣れないマモノが。
スラピョンもついにリニューアルでポージングが変わっているようです。
マッハさんみたく姿そのものをゴソっと変えても良かったのよ?(笑)
今のところコロポックルみたいな二人組みのマモノがかわいいですねぇ。

コスチュームは残念ながら変更無し。ここは頑張って欲しかったかな。
せめて自由選択できる機能があれば…。どうなんでしょうね?
電撃のQAによるとDLCで新コスがありそうなので、もしかするとコスチューム変更機能があるかも?

戦闘は基本的には変わっていないようで安心。
レイアウトがちょっと変わったようですが。
PVでは攻撃時に顔アイコンが敵に向かって行くエフェクトがありましたが、ちょっとカッコ悪いかな?(笑)
おそらくOFFにできそうな感じですし、まぁ有っても無くても大丈夫ですけど。
そして戦闘ログが遂に実装。
スキル等で効果が有るのか無いのか良く分からんことも多々有りましたが、これで色んな検証が捗りますぞ!

残す未公開キャラクターはエルさん、メフメラさん、メルヴィさんの三人。
メルヴィさんは最後かなー。
一応メインヒロインですし、なんかラスボス感ありますよね(笑)
…と言っても今回は全員揃ってから表ボスまでしばらく間が有るようなので、
表ラスボスがメルヴィさんってことは無さそうです。

闇堕ちは今のところグリシナさんが最高ですねぇ。ずっとこの姿で使いたいです!!(血涙)
いや、元々、グリシナさん番好きなんだけどコスがどうしても、ねぇ。。。うっ、うっ。

ちなみに闇堕ちキャラはやはりマモノが乗り移っているようです。
モニカさんのうなぎ系で館長はスライム系かな?
スフレさんがパイレーツ系か新モンス、ヤエさんが新モンスかもしかするとデス様系、
イストさんがフェアリー系、コネットさんがラミア系、他は良く分からんな(笑)

まぁ、とにかく楽しみなんじゃぁ。










コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。