So-net無料ブログ作成

【PS4】 Horizon Zero Dawn クリア [雑記 [PS4]]

やっとクリアした。もー休みの間ずっとコレ(苦笑)
とにかく最高の体験でした。
プレイ時間は87時間!
やりすぎじゃぁ!!!

普通のプレイだと大体45時間前後らしいんですけどね。
どんだけ狩りしまくってたのかと。
いやぁそこらのウサギ狩ったり、なんとかモウを狩ろうとして返り討ちに有ったりと
もう生物にちょっかい出すのが楽しくて楽しくて。
このままじゃアカンと自分に言い聞かせて無理矢理メインシナリオを進めました(笑)

んでまたメインストーリーが面白いのなんの。
エリザベト・ソベックという科学者の苦闘を紡ぐ物語やゼロドーン計画の謎を追うのに熱中。
ラストはグッときましたね。
サブシナリオはイマイチとか言われているようですが私はサブシナリオも結構楽しめました。
萌えキャラのエレンドさんやヴァナーシャさんとウーシッドさんのイチャイチャっぷりとか
思わずフフッとなるお話が多かったですね。

トロフィーもグレイザー型の訓練用ダミーをぶっ壊すトロフィーも取得して
残りは狩り絡みのが3つほど。
せっかくだからプラチナ取って終わろうかな。
90時間ほどか。。。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。