So-net無料ブログ作成

【VITA】 ダントラ2-2 [雑記 [PSV]]

楽しいのぉ、楽しいのぉ。やはりダントラは最高ですわ。

ほぼ2と同じ感覚で遊べていますが、ちょこちょこバランス調整されているので
そこそこ新鮮な気持ちで遊べています。
攻略記事は2周目から気分が乗ったら書くかもしれないけど多分書かない(笑)

活性エリアが有るので本作は属性が結構重要ですねぇ。
魔法は一つ特化より何種類か出来れば全種類取って使い分ける方が良いかもですね。
EN使いだとエンチャント魔法も結構使える感じですが、如何せんSPが足りない(笑)

物理も通り難い雑魚が序盤から出てきたりと単純に脳筋してても時間が掛かりますね。
…とはいっても物理が弱いかってーとそこまでは感じてないです。今のところですが。

前作で不満だったアクセサリが少ない感じが改善されてて嬉しいです。
序盤からアクセサリ結構ぞぶぞぶ出てくるので。
っていうかDLCも有るのでそのせいか?…

とりあえず先ほどメフメラさんを撃破しました。
オツ姫後にセーブせずに特攻しちゃう方が多いようなので注意されたし。
まぁ2をやってれば雰囲気で「あ、これボス戦や」と分かると言えば分かりますけど。
初プレイの方はセーブこまめにやりましょう。

平均レベルはメフメラ撃破後で丁度20といったところ。
マックスまで上げた体験版を引き継いだのでちょっと高めかもしれない。
ちなみにオツ姫は睡眠が、メフメラはスタンが効くのでASが居ると楽ですぞ。

GWは目一杯楽しむ予定でござる。






ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版 - PS Vita

ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版 - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。