So-net無料ブログ作成

【VITA】 ダントラ2-2 ルーセ離宮まで [プレイ日記]

歳のせいか余り長くプレイ出来ないので、ちょっとずつ進めておりまふ。
進捗的にはルーセ離宮までクリア。
次はアイちゃんに会いに行くぞ。アイちゃん好きなんで楽しみダナー。

ルーセ離宮の方は真王エルトリシア戦が割とかなり大変ですた。
2回行動はズルイぞ。ヤエさんの技じゃねーかYo
って訳でここが最初の難関になる感じですねぇ。

ちなみに私はルコ(DL・23)、ツララ(AS・23)、ユーニ(BD・23)、ジーナ(EN・24)、イリーナ(PR・23)
というパーティでクリアしました。
正直運ゲーです。5戦程やってなんとか勝利しました。

ルコで殴って、ツララでアナスティ(睡眠ね)、ユーニでキャロル→子守唄、
ジーナはサークルプロテクトか攻撃魔法、イリーナはサークルヒール連打
って感じでした。
アイテムはデニッシュ2個、ガトーショコラ5個、霊薬3個位使ってますね、確か。
毒を混ぜればもうちょい楽に倒せてたと思います。
睡眠がいい感じに入ったのでギリギリ勝てた感じです。(一応全員生存)
睡眠戦法なので大封印書(召還マモノ)は外しています。勝手に起こしちゃいますからね(笑)

話は変わりますが今回はエンチャントを使いこなそうと思ってジーナに全種Lv1を覚えさせたんですが、
正直全く使いこなせません(笑)
何かイマイチ目に見えて効果が出ない感じなんですよね。
結局フロストで殴った方が早いやんけって。。。
戦闘中は詠唱有るから貼り直しする位なら単体魔法唱えた方が早いし。。。
3種の神技(フリーズ・サイレンス・パラリシス)を覚えた方が良かった感満載。
タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。