So-net無料ブログ作成

【VITA】 ダントラ2-2 ホラムシャハルまで [プレイ日記]

獣人祭壇前まで進みましたぞ。
そういえばDLC追加で経験値2倍が来ましたね。これで勝つる。

先ずはシエスタ戦ですが、ちょっと手こずりました。
まぁ探索パーティで頑張ろうとしてたからなんですけれども。
如何せん行動が早い&自動回復で火力不足パーチーでは無理ゲーでした。
しかも心眼持ちなんで攻撃が全然当たらない&反撃+睡眠という地獄。
行動が早い&自動回復の対策としては毒が良いですな。
ディープスライムさんなんかが良い仕事します。
火力については鈴を使って101号さんを雇うと良いです。かなり頼りになりますね。

お次は闇スフレ戦。
闇スフレさんは洗脳+獣人売買と闇コネットさんより悪どいかもしれない(笑)
こちらは余り苦労せず。
列攻撃と全体攻撃があるのでPRが居るか居ないかで大分変わる感じです。
回復アイテムも使わざるを得ませんがお金がキツイのでPRで極力持ち応えたいところ。

ちなみに闇スフレ戦はバグでめちゃくちゃ挙動が重い。
特にLRを押してしまうとかなり厄介。(押さなくても音声が切れたりそこそこ重い。)
まぁフリーズまでは行かなかったので助かった。
後日パッチ出るみたいです。

という訳で久しぶりのアイちゃんだー
っっってズコーーーーーーーッ。

何と、目が丸くなってモブ敵(ガネーシャとか)と同じ見た目に。
これにはガッカリ。。。
圧倒的に2のアイちゃんの方が良かったのに何て事ををを。
修正パッチを要求する!!!(嘘)

てな感じでお次は獣人祭壇頑張るぞ。
タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。