So-net無料ブログ作成
検索選択

【VITA】 ダントラ2-2 ラップル序盤まで [プレイ日記]

アーヴァンク倒してしばらく進んだところまで進捗しました。
Lvはこの時点でほぼ全員がLv30。
初期レベルが30超えてる方々も居ましたがリセットしました。
(衣装をめくりたいやん?)

メルヘン・リトルさん(笑)は属性活性ゾーンだったので属性付与して素殴りしてたら勝ててしまいました。
勿論その前に何度か死んでますけど。
黒ルコが500オーバー×2のダメージを叩き出してくれたのが勝因かなと。
いやぁ黒ルコはホント強いですね。すぐ居なくなるし結構スカるけど。
エンチャントを初めてマトモに使えた感じですね。
ここで位しかマトモに使ってないけど(笑)

それにしてもメルヘン・リトルことグリシナさん、水着が超絶エロかっこいい!!!!
本当に素晴らしいです。最高です。
今までのクソダサい衣装は水着までの伏線だったのでは?と思える位。
もうグリシナさんはコレ固定で決定。グリシナ万歳!

そしてラップル神殿ですが、暴れくじらの固定エンカ。これな(笑)
Lv28~29の2次職面子では大分きつかったのですがなんとか乗り切りました。
暴れくじらもアーヴァンクも運良く一戦で倒せて良かったです。
暴れくじら戦は犠牲者が一人居ましたけど。

面子はとっかえひっかえなので覚えてませんが、どちらかというと召還マモノが優秀だったかなー。
この辺りだとエロスとクピードー辺りを使っているのですが、
エロスは投げキッスの固定ダメージがクピードーは威嚇射撃と煩悩爆発が有り難い。
その前だとディープスラピョンやシエスタ をメインに使ってました。

召還マモノは気が付いたら強くなってるので頻繁にとっかえて遊んでます。
召還マモノ選びもなかなか戦略性が有って楽しいですね。
最初は縛ろうかとも思ってたんですが、強すぎると言うほど強くもない感じなので縛らないことに。
如何せんこちらのレベルが低いというのも大いに有るのですが。
そして傭兵もようやく解放されましたが、こちらもしばらく使って強すぎない感じなら運用したいなと。
タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。