So-net無料ブログ作成
検索選択

【VITA】 ダントラ2-2 ラップルクリアまで [プレイ日記]

ドエロのベアトリーチェとミシェルを倒すところまで。
2体同時の戦闘でしたが個々のHP低めっぽいのでそこまで苦労せず。
っていうかWTの火力が頭3つ位抜けててゴリ押しで押し切れてしまったという(笑)

その前の武闘家さんも余り強力な攻撃もなく、WTさんの生贄に。
いやまぁ5連撃みたいなの喰らったら流石に落ちるんですけどね(笑)
そんな頻繁に撃ってくる訳でもなく。

雑魚戦もWTの全体術が通ればほぼ勝ち確。
盾キャラとMAが居れば残り2枠は何でもOKみたいな。
逆にWT無しだと火力不足でかなりきつい。
物理がなんとなくダメージ出し難いような、そうでもないような。。。

今はKNやSS辺りのちょっとバランスが変わったクラスを模索しながら
プリズレンを進めております。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。