So-net無料ブログ作成
検索選択

【VITA】 ダントラ2-2 デフォルト撃破 [プレイ日記]

プリズレンを少し進めたところデフォルト討伐の依頼が出てたので引き受けてみますた。

…大間違いだったyp

グリ(VL)、リゼ(SS)、ユーニ(DI)、スフレ(TH)、ジーナ(WT)という構成。
WTワンアタッカーで耐え忍ぶ割と鉄板な構成ですな。ハハハ。
レベルは32~33。
後で分かりましたが、こいつLv42も有りやがったぁぁぁぁっ。くそがぁぁぁあぁぁっ(怒ってない)

メテオが飛んでくるのでグリシナさんのスペルガードだけが頼り。Lv1だけど。
まぁスペルガード張ってなくてもギリッギリ耐えれるんですが。HP2桁位は残るよ!
コキュートスはまぁ諦めですな。
運が良ければお供の武闘家さんがクリティカルで止めてくれます。(1回だけありました)
遁術も飛んできますがまぁこれは無視。ステ低下?知らんがな状態。
単体攻撃はグリさんがディフェンダー(Lv3)&カバー(Lv1)で受けます。そして気絶します。

回復は基本スフレさんのアイテム投げ。
アイテムマスタリ(Lv3)でガトーショコラ投げるだけでもまぁまぁ回復しますし、
ユーニさんのキャロルとリゼのカタリーナもありますのでなんとかかんとか間に合います。
傭兵のナターリアさんも入れていたのでたまに回復してくれました。ありがたやー。

攻撃はジーナさんがミューオンプラズマ連打。なぜ雷かというとこれは適当(笑)
サーチアイ分のやる気を貯めるのが面倒だったのだ。(でも正解だったみたいでふ)
後はリゼのミュージーもそこそこ(100ちょい)のダメージを与えてくれます。
今作はメルセダリオンがちょっとウンコ性能っぽいですねぇ今のところ。
まぁミュージーがまぁまぁ強いからいいですけど。

てな感じで倒しました。
正直レベル足りなさ杉ですね。お陰でアイテム消費しまくって大赤字。
まさしくデフォルトしてしまいそうでした。
(霊薬6個位使った気がする。)

ミューオンプラズマも一発500~600位だったと思いますが、
当てても当てても死なないような感覚に。
今調べたらHP9200でしたか。。。そりゃ長いわ。。。
ちなみに召還マモノに武闘家さんを選んだ理由ですが、単にかわいかったからです(笑)
何度か書いてると思いますが何しろ格闘娘大好物なもので。。。

という訳でプリズレン再開するぞー、おー。
タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。