So-net無料ブログ作成

【VITA】 ダントラ2-2 アクティム城~夢世界序盤まで [プレイ日記]

めがねを新調したりなんかして思うように進められてませんが、
なんとかアクティム城までクリア。

アクティム城が結構長くてレベルがどんどん上がっていきました。
最終的に平均レベル41まで上がったかな。

モビーディック戦は…、モビーディック??
すでに記憶が曖昧だがググッたら画像出てきて思い出した(笑)
くじらちゃんですね。
くじらちゃんは前作でいうとクラーケンポジで厄介でしたが、こいつはそうでもなかったかな。
割とあっさり倒せた記憶があります。

一方、デスカタフラクトちゃん。こいつはカワイイ。
じゃなくて、こいつもあまり強くなかったですね。でも堅い。とにかく堅い。
WTやサルサET等が居ないとツラいかもしれませんね。
その後のガルグイユさんの方がキツいですな。

そしてメルヴィさん。こちらもあまり脅威は感じない程度の強さ。
でも2戦目の即死攻撃が超厄介で対策を迫られました。
即死攻撃ってか「悪魔の囁き」という状態異常時に追撃を喰らうと一定の確率で即死というパッシブなんですが。
サークルナースが無いとやってられませんね。

てな感じで夢世界を探索中。
コネットさんだけやる気有りモードでワロタ(笑)

そしてIF衣装が配信されましたね。どれもカワイイ衣装で大満足です。
グリシナさんは相変わらずゴテっとしていてアレですが、まぁ一般衣装よりは大分マシかな?
大魔王っぽいけど(笑)
一番のお気に入りはメルヴィさん。エロカワイサ全開で非常に良いです。
っていうか単にバニーが好きなのかもしれない(笑)
フィオラさんもバニーだけど、一段落ちるかな?装飾の細やかさがやはりみつみ先生流石ですね。
イリーナ、コネット、イストさん辺りもカッコよくて素晴らしいです。
特にイリーナさんは格闘娘でホント格闘職がないのが悔やまれる。グヌヌヌヌゥゥゥ。
(注:チャイナっぽい服大好き人間)
ユーニはノーコメントで(笑)

タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。