So-net無料ブログ作成

【VITA】 ダントラ2-2 グリューネワースまで [プレイ日記]

グリューネワースまで突破。
ここまで一週間一ダンジョンって感じだけど、表ラストの原書はしばらく掛かりそうな予感。
ダンジョンが長くなってきたし、雑魚戦がきついっす。

グリューネワース最初の中ボスはアイアンメイデン。
力でゴリ押ししてくるだけのタイプなのでVLで押さえ込めば余裕でござる。

お次はボスじゃないけど、固定エンカのミストドラゴンさん。
出ると思ったよ。。。
低めのレベルだとボス戦よりもこういう固定エンカのがツラかったりするんですよね。
…とは言え魔法攻撃強化と物理防御強化の複合ゾーンなので、ブレスさえ来なれば活路はありますね。
WTさんゴリ押し運ゲーで突破。5回位やり直しましたね。

そして最後に控える大ボスが…居なーーーーい!!(笑)
完全に原書へのつなぎ回でござった。

現在は痕ダンジョンを攻略中。
これまでのDLCダンジョンはレベルが超過してて意味無しだったけど、
今回は丁度良い感じ。
(ややレベル超過してるけど階が進めばクリアできない程度になりそうな予感)
サブダン攻略するとレベル上げが出来て良いですな。
現在丁度Lv50に差し掛かり中といった感じです。
今までBSやって貰ってたエルをMPにチェンジする予定です。

そういえば、おまけボス?について触れていませんでした。
痕ダンジョンの前にアズマリアさんをぶったおしてます。
レベルが近かったので然程苦戦はしませんでした。
(おまけボスは存在を忘れちゃってアカンね…)
と言っても探索パーティで勝てる程甘くはなかったですけど。
搦め手が使えない泥仕合なのでレベル差有ったら勝てないかもしれないですね。

あとカグヤ様に告らせ…じゃなくて挨拶に行きましたけどまぁレベル足りて無さそうな感じでした(笑)
他に佐保姫ってのが居るらしいけど完全に存在を忘れてますね。。。
ラップル神殿の鍵を取ったかどうかすら記憶にない。
Lv48らしいので早く行かないと雑魚になっちゃう!
タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。