So-net無料ブログ作成

【VITA】 ダントラ2-2 佐保姫戦 [プレイ日記]

サボ姫?(ではなく、由緒正しい春の季語らしい)
春の女神らしいので某春ちゃんと同一人物なのかもしれない。

実は今週はカルネージハートEXAにハマってしまって殆どプレイしていないのだ!
いやぁ、なんか急に遊びたくなっちゃって。。。
ストーリー(チュートリアル)を延々遊んでたんだけど、ホント時間クラッシャーだわぁ。
キックスターターでもいいから綺麗な画面でやりたいなー。
アートディンクさーーーん。

話を戻しますが佐保姫はLv48、こちらは50。余裕余裕!
とか思ってたら大フルーツどもと同じく自動回復持ち。。。
そして状態異常はまったく効かない。グヌヌゥ。
という訳で敵にターンが回るまでに1500オーバーのダメージを与えないと倒せませんよと。

ニートセンチネル(防御アップ)と攻撃力アップの何かが厄介で、
これが行動後速度が早いので間に上手いことこちらのアタッカーを挟まないと
3000回復しちゃったりなんかするんですよ。ぐふぅ。
攻撃力自体は低いのでこちらが死ぬことは無いんですが、戦闘が全く終わらないという。

JO&WTのアタッカーでしばらく頑張ったのですが、全然ダメでしたね。
やっぱJOは瞬間風速はだせる(場合もある)のですが如何せん不安定すぐる。。。
ステダウン等無しでマックス4発を2連続やっても10000は突破しそうにない感じでしたし。

そんな感じで数戦したのですが、だんだんイライラしてきたので、DL、SG、WT×3で挑むことに。
わはは、Lv50の強みじゃぁぁぁっ、くそがぁぁぁっっ!!!
てな感じでやると2.5ターン位でアッサリ倒せました。

痕ダンジョンは5F位に人数制限が有ったので断念。
というわけでいい加減、原初を進めることにしませう。
でももうしばらくカルネージやるかも(笑)
タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。