So-net無料ブログ作成
検索選択

【VITA】 ダントラ2-2 サマエル戦 [プレイ日記]

うーん、びっくりするほど進んでないぞー(笑)

いや、プレイ時間はそれなりに費やしてはいるんですが、
とにかくサマエル戦を突破できなくて。。。
Lv51~52近辺で挑んだのですが、とにかくまぁカオスアイが凶悪さに尽きる。
この時点では石化無効装備なんて無いですし、土属性耐性100%じゃないと防げないようですし。。。
(耐性90まで上げたのにミスすら無かったので石化効果は必中なんでしょうなぁ。)

という訳でしばらくマテリアライズとドロップの旅を続けていたのですが、
猛獣使いが全く装備をドロップしない!!!
…これはおかしい、ということで調べたところ何とバグで取得不能とのこと。
ズコー

そんなこんなで全員Lv53になったので再戦することに。
殆ど変わってないと思われるかもしれませんが、結構いい勝負で負けてたので1Lvでイケるかなと。
アリシア(VL)、メフメラ(JO)、イスト(ET)、モニカ(SN)、フィオラ(BS)という鉄板めな構成。
道中(物防強化)やTPを考えるとSNよりWTの方が良かったなと思ったときには後の祭りでしたが。
(期間が開き過ぎて色々忘れていたのだ!)

さらに傭兵に雪菜さん、召還に武闘家さん(割と適当)を投入して勝負。
これで勝つる。

全体的に耐性が高いのでなかなかダメージ通らないのがツライっすねぇ。
負け戦のときは睡眠が入るのでこれで行こうと頑張ったりしたのですが、
1戦闘で1~2回しか入らなかったので止めました。
禁断の果実の影縫い効果もツライので札を何個か持ってた方が良いですね。
(札もお店で売ってくれぇ。)

今回はカオスアイが一回しか飛んでこなかったので、旅から復帰しての一発目で普通に勝ててしまいました。
3人ごっそり石化したのでオワタ…と思ったのですがなんとか立て直せましたね。
サークルナース様様です。
ET、SNのターン潰しも結構入ってた気がするので、それも勝因かもしれない。

これでやっと先に進めるどー。
タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。