So-net無料ブログ作成

【VITA】 ダントラ2-2 表クリア! [プレイ日記]

やっと、やっと表をクリアしたどぉぉぉぉっ。
179時間掛かった(´・ω・`)
やっぱり全員育てるのは時間掛かるなー。裏は固定でやろうかしら…。

エンディングは爽やかでなかなかようござんした。
やっぱショタフリードはええですな。
ずっと居てくれて良かったのよ?(笑)

さて、今回戦ったのはマリクタウスとデミウルゴスとアティアルコ。
デミウルゴスとアティアルコが所謂ラスボスで、2連戦ですな。

マリクタウス戦はLv55でのチャレンジとなりました。
なんとまたLv10差開いちゃいましたよ。ハハハ。。。
こいつがまたクッソ強くて、ヘビープレッシャーはアリシアちゃんのスペルガードで辛うじてHPが残る程度。
その他の攻撃もディスペルウィング筆頭に強力。
途中、アリシアのターンが上手いこと回らずボッコボコに。
瀕死の2キャラしか残らないという事態に。
手持ちの霊薬9個全消費して建て直しました。(よく建て直せたなぁ)

まぁ倒した後に属性活性解除が有る事を思い出したんですけどね(´・ω・`)

一方、デミウルゴスとアティアルコ。
こちらはあまり強くなかったですね。Lv的には15位離れてるのに。。。
盾VLがしっかり守ればHP半分近くは残せるような攻撃ばかり。
各種ステダウンが厄介なのでサークルナースが無いとツライかもしれませんが、
逆に言うとそれさえ何とかすれば問題なし。

てな感じでした。
裏もちょこっとだけやったのですが、アラディアちゃん弱かった(´・ω・`)
この後どんどん強くなるそうですがとりあえずポンコツ可愛かったですね。
タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。