So-net無料ブログ作成
検索選択

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

【TAMATA】
ちょっと絵柄が変わったかな?
…とりあえず今のテナントに固執する意味・意図が見えなかったので???となりました。
どう考えても出て行った方が良い。
その辺はTAMATAさんの悲しい過去…とかやって説明されるのかな?

【ブンゴ】
EITAーーーーーーーーッ!!!!wwwwww
めっちゃ打ち込まれたぁぁぁ
完全にYONEMURAだったね。
しかし、ここ最近のブンゴは面白いなぁ。

【かぐや様】
うーん、個人的にちょっと弱かったかな。

【キングダム】
紀彗さん、無能すぎひん?

【のいち】
グラビアとの連動企画、なかなか良かったですぞ。

【リクドウ】
ザーさんトレーナーかぁ。でも素直にリク君のトレーナーやるのかなぁ?(笑)

【パウチ】
正直ミラクルのときからあんまり面白いと思ったことはないですね。
やはり「女性作家」というのが内容から染み出てて、全く共感できない。
移籍させるなら女性誌が良かったのでは?
(集英社に女性誌があるのか知らんけど)

【ベチカ】
今のところ作画も原作も両方ダメ。
これだったらシンマンGPの落選作から持ってきた方が遥かにマシです。
作画はまず状況が分からない。何が起きてるのか非常に分かり辛いです。
コマ割りや構図等、基本を学んでから始めるべきだったのでは?
原作も原作でテンポが恐ろしい程悪い。
ここまでのお話で世界観が全く読者にも主人公にも伝わってないというね。
登場人物全員コミュ症か?
なぜこれが連載取れたのか不思議でならない。
編集担当も無能としか思えない。マズい所をちゃんと指摘してあげるべき。
指摘してこれだったらスマンけど(笑)

【エルフとオーク】
あ、こういうの間に合ってますんで。。。
ファンタジーのお約束を弄った漫画多過ぎでしょ?飽きるっていい加減。

【うらたろう】
うらたろうが陽キャになってからなかなか面白い。
ドラゴンボールの代わりにちよの死体を集める辺りもシュール(誤用)でグッド。

【元やん】
久しく読んでないのでもはや内容がさっぱり分からなくなっている。
薩摩まではまだ読めてたんだけどなぁ。
たぶんもう読むことは無いだろうな…。

【もんすが】
最終回。。。
イマイチ面白さがつき抜けなかった感がありますね。
絵やキャラクターは抜群に良かったのですが、バトルがちょっと地味だったかなぁ。
バトル無しでラブコメやってた方がウケたのかも。


ヘルベチカとレトルトパウチが面白くなさ過ぎて思わず筆を取ってしまった。。。
来週から待望のシロ彦先生の連載が始まるので気を取り直そう。
これがダメだったら立ち直れないかもしれない(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。