So-net無料ブログ作成
検索選択

【VITA/PS4】 ゴッドウォーとスカイリム [プレイ日記]

ダントラ2-2は急激に飽きに襲われてしまったので当面お休みです。
正直2のやり過ぎだったと思うの…(笑)

で、なんか無性にスカイリムかトロピコやりたくなってしまってですね、
じゃんけんでスカイリムに決まりましたぁ。
(注:本当にじゃんけんした訳ではない)

スカイリムは本当に放り出される感が和ゲーマーにはきっつい(笑)
オブリも序盤で投げ出したのになぜ手を出したのか!
でも今回は結構じっくりたっぷりプレイしててですね、トロールのクソ野郎も倒せるようになりました。
逃げながらだけどな!

色々やれるスカイリムなんだけど結局序盤はレベルが低いので何もできないんですよね。
多分このゲームで脱落するのはこの序盤を超えられるかどうかだと思いますね。
ホントに地道に積み上げないとなかなか思うようにはならないです。
慣れてるor裏技的なことをやるなら別ですけど。
脱落する人はやり方すら分からずに終わってしまうのかもしれない。

そしてゴッドウォーですが、評判が結構良いようなので投資のつもりで買ってみました。
まぁ一本増えたところで…ってのはあると思いますけど(笑)
まだ序盤も序盤、始めたばかりなので評価は出来ませんがまぁFFTですね(笑)
Vita版だからか編成のロードが少々気になるかなってのがありますが、まぁ概ねFFTです。
多分、FFTとかディスガイア好きなら結構楽しめると思います。
割と丁寧な作りである印象を受けますので。

まぁミノタローさんの絵柄がちょっと個人的に合わないので、萌えーとかにはならないと思いますけど。
なんかキャラがモブっぽいというか華が無いというか…。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。