So-net無料ブログ作成

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

【喰種】
カネキ君、ラスボスになっちゃうのかなぁ?
主人公ヒデか亜門さんかまだ見ぬ息子?(娘)に変わったりとか。

【かぐ告】
かぐやさんがいい先輩してて、マジ卍っす

【カムイ】
このテンポ感よ。
引き延ばし?何それ美味いの?状態。他の漫画も見習って欲しいですね。

【リンチ】
やはり元先輩たちとの確執イベントはありますよね~(笑)
たまちゃんは何時も元気でいいですね。

【キングダム】
蒙恬カッコ良過ぎぃぃぃぃぃ。

【ブンゴ】
EITAさんwwwww三振はねーわwww

【青山】
ホントウに一旦青山君は終了して別の漫画始めた方がいいと思う。
才能はあると思うのに勿体ないよ。
間違いなく青山君とその周辺のキャラクターで損してるわこの漫画。

【ダイナー】
なぜか嘘喰い方向に進んでしまいましたが、まぁ割と読めてる方ではあります。
(石影が面白かったので贔屓目に見てしまいますが)

【波平】
連載三回目。実は結構ハマってます。
今のところ凄く面白い。今週は展開も熱かったし。
作画は伝説の漫画ヤスミーンの畑先生なのですが、やはり上手いですねぇ。
背景とかかなり描き込んでますが、それでいて読み難さが無い。
ヤスミーン前に読んだ読切はもうちょっと人物がリアル調だったと思うのですが、
ちょっとデフォルメされてより読み易くなったように感じます。

【ペペン】
ペペンのスケベ顔、腹立つなぁwwwww
個人的に気に入っていた伏見カオリちゃんは何と貝君ではなく三ツ谷君とくっついた!
まぁ貝君にはストーカーちゃんが居るから仕方ないか。
最後のコマにちゃっかり居るし(笑)

【バス江】
今週はしょうもないことをクダクダとやるフォビドゥン先生おなじみのスタイル。
先週のオチの爆発力が凄かったので今週は箸休め。

【切望のクリル】
非常に良かった!
YJに今足りない社会派?枠に上手くハマったと思う。
絵がたまに崩れているのが気になるが、全然許容範囲。
こういう内容の連載一本欲しいよなぁ。
尚、柱の編集コメントは最低の仕事だと思いました。
あぁいうのは漫画を台無しにするのでやめて欲しい。漫画に対して不誠実過ぎる。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。