So-net無料ブログ作成

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

また無職になってしまったでござる。
いや、まぁ酷い現場だったからしょうがない。
給料も多くないから頑張るだけ損だしね。エヘヘ。

【ブルーフォビア】
新連載。シンマンGPの読切よりもグッと良くなりましたね。
絵柄も見せ方も。
お話としては読切後の話かな?
絵柄の石田先生みが凄いですが、かなり影響を受けてるんでしょうね(笑)

【キングダム】
壁さん。。。

【カムイ】
リュウがついて来たのは心強いな。
谷垣さんの写真はズルい(笑)

【7's】
新連載2回目。
今のところ結構楽しめてます。
ループ物は沢山有るので、どのように色づけしていくかが焦点ですね。

【かぐ告】
イイハナシダナー
小野寺さん良いよね。

【ぺーちゃん】
もぐさの大竹先生ということでちょっと心配でしたが意外と悪くないです。(←酷い)
まぁぺーちゃんが誰なのかよく知らないのですが。

【バス江】
早速このネタwwww
最近は1ページ目に全振りするかのような作風だなw

【波平】
エロで台無しになった感があるなー。
正直エロを入れて欲しくなかった。

【リクドウ】
めっちゃ熱い。やっぱこの手の漫画のサブキャラ戦は面白いよなー(笑)
後のない柳さんを応援してるけど、多分楓くんが勝つかな?どうかなぁ?
分からんな(笑)

【ペペン】
エリツィンとサッチャーwww
ほんと優しい良い漫画だ。

【源君】
ペペンの直後にコレである(笑)
そして次回予告がまた酷いw

【ベチカ】
初期と比べると大分良くなってきた。
けどやっぱり対抗組織が何なのかよく分からんし、
警察行けよとか思っちゃうので早く世界観をちゃんと説明した方がいいと思うなー。
いや、説明有ったのかも知れないけど(笑)

【居候吸血鬼】
絵をもうちょっと鍛えないと厳しいかな。
吸血鬼はもっとイケメンに描いた方がギャップで面白いと思う。
ズボン?がちょっとキモく感じた。

【魔女狩り】
ちょっと読み難いかな?
絵柄というか読みやすいコマ割りや描き込みを考えないと読んですら貰えないので、
その辺特に意識すると良くなるのでは。

【シンマン賞】
ブンゴの二宮先生へのインタビューが載っています。
非常に面白い内容なので是非読んでみて頂きたい。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。